派遣の仕組み
派遣とは、派遣スタッフ・派遣会社(シンワキャスト)・就業先企業(派遣先)の3者の間で成り立っています。仕事の指示は就業企業先から行われますが、給与は雇用契約を結ぶ派遣会社が支払います。
派遣のメリット
- 今まで培ってきたキャリアを活かせる
- 経験を通してスキルアップも可能
- 自分に合う仕事が見つかる
- 困ったときに相談できる相手がいる

登録からお仕事スタートまでの流れ
【STEP.1】電話またはWEBにてスタッフ登録の予約
電話登録
電話(●●●-●●●-●●●●) にてご連絡ください。ご登録に向けた来社・面談の予約日時をご相談させていただきます。
電話(●●●-●●●-●●●●) にてご連絡ください。ご登録に向けた来社・面談の予約日時をご相談させていただきます。
web登録
スタッフ登録ページにて、連絡先や職務経歴等の基本情報を入力ください。その後、担当者より来社・面談の予約日時をご相談させていただきます。
スタッフ登録ページにて、連絡先や職務経歴等の基本情報を入力ください。その後、担当者より来社・面談の予約日時をご相談させていただきます。
【STEP.2】ご来社・面談&お仕事のご紹介
あなたの担当者となるコーディネーターから、派遣についての説明、ご経験・スキルやご希望条件の登録、適性検査、スキルチェック、面談などを行います。その後、ご希望の条件に合うお仕事をご紹介いたします。
【STEP.3】お仕事のスタート
いよいよ派遣のお仕事のスタートです!お仕事について不安なことがあればいつでもコーディネーターにご連絡ください。
ご来社当日 (登録) の流れ
【STEP.1】派遣の仕組みについてご説明
シンワキャストのサービス、福利厚生などについてわかりやすくご説明します。
【STEP.2】適性検査とスキルチェック
職務適性を知るために簡単なスキルチェックを受けていただきます。
【STEP.3】面談
本人確認のための写真撮影、ご希望条件などをお伺いし来社当日の流れは完了です。(※あらかじめ履歴書をご持参いただくと当日はスムーズです)
